
  • 2012.05.08 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    トレクラ3回目

    • 2011.07.11 Monday
    • 15:09
    届きましたよ(b'v`●)b


    なんだか忙しくて紹介するのが遅くなってしまいました…


    まずはわたしの★


    見にくいですね。
    りんごのハンコとシールを入れました★


    届いたもの〜♪

    CABUさんの作品★
    はじめて作ったそうです!
    めちゃくちゃ細かいです★
    ありがとうございます★


    Tokai2004さんの作品★
    ハンコとカードが入ってました★
    かわいいうさぎの作品です(●^ε^●)
    ありがとうございます★


    himacchiさんの作品★
    ハンコ2つと付箋入ってました★
    文字キレイでうらやましい(*‘∀‘*)
    ありがとうございます★


    いわてもやんさんの作品★
    ハンコとシールが入ってました★
    ハンコが入っとった箱オシャレ!
    ありがとうございます★


    milyさんの作品★
    ハンコとシールが入ってました★
    背景のきのこのくまかわいい(*‘∀‘*)
    ありがとうございます★


    後で皆さんのブログにおじゃまします★

    あたった〜★

    • 2011.06.07 Tuesday
    • 20:04
    こないだあるものが届きました★




    そうです!

    デグっとにょろにょろ消しゴムはんこのsariさんのプレ企画!

    あたったのです(*‘∀‘*)

    めちゃくちゃうれしい★




    Cのうさぎマグネットです★

    かわいい-----

    こんなハンコ彫れるようになりたい!



    名刺もこんなにかわいいのです★

    sariさんありがとうございました(●´∀`●)

    しばらくもったいなくて開けれなさそうです〜

    トレクラ2回目★届いたもの

    • 2011.06.07 Tuesday
    • 10:45
    届いたもの載せさせていただきます★



    トレクラ通信の伝言板にものってしまった!



    見にくいね^^;うれしはずかしです(●´∀`●)


    ↓↓ひとつひとつ紹介〜♪♪

    nagomiさん


    manamiさん


    tartcoさん


    ryomamaさん


    ひつじさん



    どれもかわいい(*‘∀‘*)

    トレクラやめられませんな(●´∀`●)

    みなさまありがとうございます★

    トレクラ2回目!

    • 2011.06.06 Monday
    • 20:15
    届きましたよ(●´∀`●)


    今回もめちゃくちゃかわいいです★


    みなさんの作品をのせる前にうちのんを





    こんなんです。


    どうでしょ?


    明日にでもみなさんの作品載せさせていただきます★

    ほんでブログにも遊びにいかせていただきますね〜♪

    付箋

    • 2011.05.27 Friday
    • 20:08
    付箋に捺すはんこつくりました〜♪

    コレと


    コレ



    けっこうお気に入り(*‘∀‘*)

    いっぱい使うぞ-----★

    トレーディングクラブつづき

    • 2011.05.06 Friday
    • 21:37
    ちなみにうちのんはこんなのです(o'ω'o)



    裏はコレ



    誰のとこに届いたんだろう〜

    これもドキドキだ(●´∀`●)

    2つのドキドキ☆


    あっ、ひとつめのドキドキは誰のが届くんだろう〜のドキドキです★

    消しゴムはんこトレーディングクラブ

    • 2011.05.06 Friday
    • 20:49
    消しゴムはんこトレーディングクラブに参加させていただきました★


    誰のが届くかわからん

    ドキドキワクワク(●´∀`●)


    今日届きました!!





    うちのとこにはこちらの方々の作品が届きました!

    ・yakumonさん
    ・halhalさん
    ・はっぱさん
    ・かえでさん
    ・machiさん

    ステキな作品ばっかり★

    皆さんのとこにはのちほどおじゃまします(●´∀`●)

    また参加したいです-----



    ありがとうございました★

    はんこ教室!

    • 2011.05.06 Friday
    • 20:06
    初めてはんこ教室に行きました★


    先生はこゆりさん!

    とってもかわいいお姉さんでした★


    twitterで行きます-----って言ったけど人見知りが邪魔してなかなかしゃべれませんでした(>_<)

    ごめんなさい-----



    何彫るか迷っとったら似顔絵かいてくれました(●´∀`●)


    できあがりがこれ↓↓


    シールも作ったよ


    こゆりさんありがとうございました(o'ω'o)★

    今度は売ってあるモノもゆっくり見たいです★

    こんなんですが仲良くしてください(●´∀`●)

    こびとづかん

    • 2011.04.25 Monday
    • 20:18
    こびとづかんめちゃくちゃ好きです★

    かわいい(●´∀`●)

    彫っちゃった!




    そんでもってサイン会があったので行ってきました!

    モモジリかいてもらったよ-----★



    緊張でちゃんと話せんかった(>_<)

    けどまたあれば行きたい★

    良い経験★

    プレゼント

    • 2011.04.08 Friday
    • 11:55
    先輩の誕生日に消しゴムはんこをプレゼントしました★



    喜んでくれるかドキドキだったけど、意外と喜んでくれてよかったです(●´∀`●)

    いろいろ使ってくれるそうです(o'ω'o)?





    もひとつプレゼントはんこ



    友達夫婦です★

    結婚式の写真と一緒に渡そうと思ってます

    喜んでくれると良いなぁ(?′???)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    pocccccoへメール

    とけい

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM