スポンサーサイト

  • 2012.05.08 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    トレーディングクラブつづき

    • 2011.05.06 Friday
    • 21:37
    ちなみにうちのんはこんなのです(o'ω'o)



    裏はコレ



    誰のとこに届いたんだろう〜

    これもドキドキだ(●´∀`●)

    2つのドキドキ☆


    あっ、ひとつめのドキドキは誰のが届くんだろう〜のドキドキです★

    スポンサーサイト

    • 2012.05.08 Tuesday
    • 21:37
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      トレーディングクラブに参加しまして、ポコさんのはんこを頂きました!写真の右側の真ん中のうさぎです。
      ありがとうございました♪
      私のブログにはんこをUPしても良いですか?
      よろしくお願い致します。
      ★015sanさん★

      はじめまして!
      ありがとうございます♪
      こんなんでよければ載せちゃってください(●´∀`●)

      よろしくお願いします★
      はじめまして!
      pocccccoさんのはんこが届きましたぁ。
      私のはんこもpocccccoさんの所に届いたみたいで
      何か親近感が一気にわきました!!
      (勝手にごめんなさい)
      とても可愛くって素敵なはんこありがとうござました。
      たくさん捺させていただきますね(*^_^*)
      これからよろしくお願いします♪
      ★yakumonさん★

      コメントありがとうございます★

      かわいいだなんて…すてきだなんて…
      ありがとです(●´∀`●)
      絵が苦手で何回も書き直すけぇハンコ作るのも時間かかって…その言葉うれしいです(^o^)

      よろしくお願いします★
      トレクラでもらっていただいたはっぱです♪
      かわいくご紹介いただいて嬉しいです(o^o^o)
      これからもよろしくお願いします〜☆
      はじめまして☆
      左の真ん中のを頂いたmaozoといいます!
      かわいいはんこをありがとうございました(^▽^)
      ラッピングもかわいくって2重にうれしかったです
      (>ー<)v
      • maozo
      • 2011/05/11 12:21 PM
      はじめまして(*^_^*)
      pocccccoさんのはんこを頂いたhugです。
      ワタシは左下のうさちゃんでしたよ。
      かわいいはんこありがとうございました。
      • hug
      • 2011/05/11 8:16 PM
      ★はっぱさん★

      コメントありがとうございます(●´∀`●)
      こちらこそよろしくお願いします〜♪♪
      ★maozoさん★

      ありがとうございます(●´∀`●)
      ラッピング勉強中です〜★
      ★hugさん★

      ありがとうございます(●´∀`●)
      もっとうまくなりたいです〜★
      はじめまして、あいりですw
      遅くなりましたが、左上のうさちゃんを頂きましたw

      かわいいはんこ、ありがとうございましたww
      これからも、よろしくお願いしますo(*^▽^*)oあはっ♪
      ★ailiさん★

      ありがとうございます(●´∀`●)
      あいりさんとこにも遊びに行きます★

      こちらこそよろしくお願いします(*‘∀‘*)
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      pocccccoへメール

      とけい

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM