スポンサーサイト

  • 2012.05.08 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    消しゴムはんこトレーディングクラブ

    • 2011.05.06 Friday
    • 20:49
    消しゴムはんこトレーディングクラブに参加させていただきました★


    誰のが届くかわからん

    ドキドキワクワク(●´∀`●)


    今日届きました!!





    うちのとこにはこちらの方々の作品が届きました!

    ・yakumonさん
    ・halhalさん
    ・はっぱさん
    ・かえでさん
    ・machiさん

    ステキな作品ばっかり★

    皆さんのとこにはのちほどおじゃまします(●´∀`●)

    また参加したいです-----



    ありがとうございました★

    スポンサーサイト

    • 2012.05.08 Tuesday
    • 20:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      pocccccoさん〜はじめまして〜machiで〜す♪

      σ(o^_^o)の作品〜とても素敵に画像アップしてくれて、とても嬉しいです。(┯_┯) ウルルルルル
      ありがとう〜です。ぺこ <(_ _)>
      これからも良かったら仲良くしてくださいね〜
      おばさんだけどヨロシクね〜
      • machi
      • 2011/05/07 7:45 PM
      ★machiさん★

      コメントありがとうございます♪
      勝手に載せちゃいました(>_<)

      これからもよろしくお願いします(●´∀`●)
      pocccccoさん
      こんばんは〜!^^halhalです♪
      ブログにもコメントありがとうございました・。゚*・。
      本当に自分の作品が誰かに届いたんだなぁって確認ができて
      とってもうれしいです!
      ご紹介ありがとうございます☆

      私はまだまだ消しゴムはんこを始めたばかりで
      思うように作品が作れませんが
      楽しみながら上達できたらなぁって思っています^^

      またお邪魔いたします!
      ぜひ仲良くしてください♪
      ★halhalさん★

      コメントありがとうございます(●´∀`●)

      はじめたばっかりなのですか!
      めっちゃうまいです★
      ちなみにわたしもはじめたばっかりです(o'ω'o)ノ

      よろしくお願いします★
      はじめましてー
      トレクラでPOCOさんのステキ作品がとどきましたぁ
      にひひなうさぎちゃん、かわいゆいです
      使うのがたのしみです
      • nami
      • 2011/05/14 3:41 PM
      ★namiさん★

      返事遅くなりました(>_<)
      はじめまして!
      かわいく紹介してくださってありがとうございます★
      よろしくお願いします(●´∀`●)
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      pocccccoへメール

      とけい

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM