
  • 2012.05.08 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    わー久々!!

    • 2012.05.08 Tuesday
    • 14:26
    合格しました!!
    2、3ヶ月まえに。
    うれしい限りです★




    ごぶさたしています。

    忙しくてハンコ彫れてません(´;д;`)


    最近ちょっと落ち着いてきたので早く彫りたいです(?′???)

    トレクラ8回目

    • 2011.12.14 Wednesday
    • 17:08


    届きました!

    さっそく紹介!

    左上:aya*pecorunさん
    ツリーのはんこ★
    持ち手とシールのおまけ★
    はんこだけじゃなくて布小物等も作ってらっしゃるらしいです(●´U`●)

    右上:あこさうらさん
    ぶたサンタのはんこ★
    ラッピングがクリスマス仕様!
    名刺のはんこもかわいいです(●´∀`●)

    真ん中:ジュンナさん
    プレゼントのはんこ★
    タグが布でボタンもかわいい(●^∀^●)
    アメンバーじゃないのでコメントできませんでした(>_<)

    左下:うーーもさん
    ツリーのはんこ★
    花みたいな太陽みたいな飾り★
    シールもかわいい(●´U`●)

    右下:HALUKAさん
    雪の結晶のはんことシール★
    おまけたくさんでした★


    今回はお二人トレードのかたがいました★

    みなさんありがとうございました★



    友達に

    • 2011.11.24 Thursday
    • 00:43
    前にはんこをプレゼントした友達に次は赤ちゃんのもってリクエストされたので彫りました?


    赤ちゃんかくのは難しかった〜



    ラッピングはこんな感じ↓


    三角がいびつになっちゃった(´∀`;)

    昨日郵送しました。

    喜んでくれるといいな★

    トレクラ7

    • 2011.11.21 Monday
    • 00:28
    遅くなりました!!!


    トレクラ7回目。届いたもの紹介です。



    manamiさん
    前にも届いたことあります★プラバンかわいい


    星桜さん
    初めての参加だそうです★名刺の桜のはんこが細かくてすごい!かわいいです★


    ぎょうざ娘さん
    初めての参加だそうです★コアラかわいいね★


    夢見ユメコさん
    初めての参加だそうです★バラのはんこが捺してありました!私もバラ彫れるようになりたい!


    rokiさん
    名刺のはんことってもかわいいですねー★ラッピングもかわい


    皆様ありがとうございました!できればまた今月も参加したいと思います。


    私が送ったのはこのはんこ。ラッピングしたとこも撮ればよかった。

    初めてのはんことmizutama先生はんこ教室

    • 2011.10.30 Sunday
    • 22:19
    3連休がありました。

    とっても充実した3連休。


    1日目
    移動日。


    2日目
    友達の家へ。はんこをプレゼントしました。
    喜んでくれました★
    赤ちゃんのお世話をしつつ消しゴムはんこを彫りました。
    楽しんでくれてよかった。
    遅遅までありがとう〜
    お礼にこびとづかんのはんこもらったよ。
    うれし!



    3日目
    mizutama先生の消しゴムはんこ教室へ。

    早めに着いてしまった!
    けどおかげで先生といっぱい話できたよ★
    うれし!
    彫ったはんこ。うまくなった気がする!


    サインももらっちゃいました。ありがとうございます!!
    修了証ももらいました。

    たのしかった----


    今日は仕事。
    疲れた。
    でも明日はまた休み。
    はんこ彫ろ!

    トレクラvol.006

    • 2011.10.06 Thursday
    • 20:57

    きました!

    トレクラ!

    毎回毎回楽しみにしてます♪♪


    送ったのはこのハンコ〜


    届いたもの★


    halhalさん
    なんと3回目〜★すごいよね----
    halhalちゃん毎回凝っとる!
    いっぱいハンコ入ってました★
    あとあとキラキラのねり消しが入ってました
    そんなんもあるんやね〜


    ryomamaさん
    りょうままさんのは2回目★
    かわいい(●´∀`●)
    名刺に捺してある汽車のハンコはツボ?


    helenaさん
    こうゆう図案書けれんけぇうらやまし★
    シールが入っとる封筒も手がこんどる(★'v`人)


    月代さん
    月代さんとこには私のハンコが届いたみたいでトレードになりました★
    ドイリー絶対彫れんから尊敬!


    YURIさん
    立体カードが入ってました!
    こうゆうのもいいね(★'v`人)
    ブログも連絡先もかいてなかったので直接お礼は言えれませんが…
    どっかで繋がればいいなぁ〜(●´∀`●)



    みなさまありがとうございます★
    これからもよろしくです(●´∀`●)


    てか最近トレクラのブログしかかいてない(>_<)
    ほかのも書かんとね!

    トレクラvol.5

    • 2011.09.09 Friday
    • 22:11

    届きました★

    毎回めちゃくちゃワクワクしてます(b'v`●)b

    それでは紹介します?



    左上:soniaさん
    ぞうのはんことたくさんのおまけが入ってました★かわいいです♪

    左中:らこさん
    らこさんの作品が届くのは2回目です★りすのはんこがとってもかわいい★

    左下:SHINOさん
    ひつじのはんこです★タグにもひつじのはんこが捺してあってこれがまたかわいい★

    右上:halhalさん
    halhalさんのが届くのも2回目です★めちゃくちゃ凝っとる!すごい----★

    右下:うさ*ひなhinabi-さん
    シールが多色!ドットになってました♪むっちゃ細かい★すごいな--★


    というわけで。
    自分が送ったやつは写真取り忘れました…

    後ほどみなさんとこにうかがいます(●´∀`●)


    交換会♪♪

    • 2011.09.04 Sunday
    • 23:37
    消しゴムはんこの交換会をしました★


    紹介遅くなってごめんなさい(>_<)


    お相手はてふてふすたんぷのnaoさんです(?´?`?)

    いつもこっそり覗いてたんですがブログにコメントをしまして交換会していただけることになりました♪♪

    届いたはんこはこちら


    めちゃくちゃかわい----(??>?<?)

    彫りあともすごいキレイでした?

    ありがとうございます★

    これからもよろしくです(?′???)


    うちが送ったのはこれ


    持ち手に挑戦しよう!

    もっとうまくなりたいなぁ〜

    4回目トレクラ!

    • 2011.08.22 Monday
    • 02:49
    ごぶさた----
    なかなかブログ書けんかった(>_<)

    ってことでだいぶ遅いけど4回目トレクラ紹介します★

    まず届いたもの♪


    シシマルGメン☆さん
    うちのはんこも届いたそうです★


    瑞緒さん
    かわいい★


    tokkoさん
    名刺凝っとる★


    timoさん
    こまかいとこまでキレイ★


    らこさん
    初心者と書いてありましたが普通にうまい★

    簡単な紹介ですみません…


    私が送ったハンコです

    次の締め切りまであと少し!

    参加したいけどできるかな〜



    みなさんありがとうございました★

    トレクラ3回目

    • 2011.07.11 Monday
    • 15:09
    届きましたよ(b'v`●)b


    なんだか忙しくて紹介するのが遅くなってしまいました…


    まずはわたしの★


    見にくいですね。
    りんごのハンコとシールを入れました★


    届いたもの〜♪

    CABUさんの作品★
    はじめて作ったそうです!
    めちゃくちゃ細かいです★
    ありがとうございます★


    Tokai2004さんの作品★
    ハンコとカードが入ってました★
    かわいいうさぎの作品です(●^ε^●)
    ありがとうございます★


    himacchiさんの作品★
    ハンコ2つと付箋入ってました★
    文字キレイでうらやましい(*‘∀‘*)
    ありがとうございます★


    いわてもやんさんの作品★
    ハンコとシールが入ってました★
    ハンコが入っとった箱オシャレ!
    ありがとうございます★


    milyさんの作品★
    ハンコとシールが入ってました★
    背景のきのこのくまかわいい(*‘∀‘*)
    ありがとうございます★


    後で皆さんのブログにおじゃまします★

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    pocccccoへメール

    とけい

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM